長野さんとなおみちゃんにメロメロ | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

広島民放が見れないカープファンのみなさまも、もれなくRCC PLAYで長野さんの入団会見を見たことと思います。
本当にFAで獲得した選手みたいでしたね照れ

もううう、なんすかあの人たらしっぷり!
しょっぱなから報道陣をたらしこみ、赤いネクタイで全国のファンのハートを釘付けにし、カープユニがかっこいいですねって
あなたが1番かっこいいわ!


練習しないというのは誤解、レギュラー争いをすると話されたことで、決して奢らず本気で行きますよと言ってくれたような気がします。
これだけの選手が本気出したら、チーム全体が締まりますよね。


そらロスも広がるでしょう。
記事は巨人選手についてですが、巨人ファンも辛かろうと。カープファンもその痛みを味わいました。



今日は大坂なおみ選手の試合をテレビ観戦してました。決勝進出すごい!
第2セットで少し劣勢になったかと思いましたが、第3セットはきっちり立て直し勝利!
メンタル面が強くなったと解説者が口を揃えて言っています。厳しい練習に基づく自信なんでしょうね。


昨日からこの二人にメロメロですラブ