瀬戸内グルメフェス | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

上野恩賜公園で瀬戸内グルメフェスがあり行ってきました。たらふく食べてきました。 


先着500名無料の蒸し牡蠣(写真忘れた)を頂き、兵庫の和牛(肉は徳島産らしい)の藁焼きをガブリ。
肉厚で香ばしくて肉汁したたるお肉を酢醤油かな?さっぱり味で頂いて。


飲み物は限定のコーヒー味の日本酒。
ミルクコーヒーみたいな感じ。

昨日のゲストは梵さんだったんですよね。
気付くの遅くて今日になりました。

その代わり呉市の写真をぱちり。
ファンサ完璧です笑


その後「護衛艦利根」の海自カレーを食べて



デザートにあげたもみじ饅頭を初体験。


揚げたてでサクッサクで甘さも軽くめっちゃ美味しかったよこれ〜!爆笑

デザートで終わりのはずが、今日の目玉の巨大牡蠣鍋の列へ。



でかい!



5000人前作れるそうです〜。




ぷりぷりの牡蠣が美味しかったらしいです。
というのも残念ながら私は魚介類が全くダメなので、汁だけ味見しました。甘みと旨みはバッチリで美味しかったです!


最後に高円寺朱雀連の阿波踊りのショーを見て帰ってきました。




お天気良くて暖かくて
お腹もいっぱい
大満足