廣瀬純コーチトークショー | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

昨日廣瀬コーチのトークショーに行ってきました!
お忙しい中、東京まで。確かその前は九州でのファンナイトだったはず…。
お店と廣瀬コーチに感謝感謝です笑い泣き

のっけから店内をくまなく歩いて
お客さんとハイタッチ🤚ファンサ神!

MCにザ・ギースの尾関さん
仲良し2人のトークはテンポ良く楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

席が遠くてモニターを見ながら

 
廣瀬さんが個人的に考える来シーズン
外野ポジションのこと
打順のこと
丸のこと
長野さんのこと


色々お話聞けました



新井さんがサイン覚えなくて、いつも一塁で廣瀬さんが耳打ちしてた話は店内爆笑でしたゲラゲラ

新井さん「(盗塁のサイン)出てる?出てる?出たら言って?」
廣瀬さん「出てないです。」←新井さんに盗塁のサインは出ませんって!(心の声)
なんていうこともしょっちゅうだったそうな笑


優しくてかっこいい廣瀬コーチ
お話し聞いていると厳しそうでもありました。
引退の時、キクが泣いちゃうわけだ〜って少し分かったような気がします。

 
来シーズンがますます楽しみになりました。


トークショーは
facebookで!