期待の左腕大量11失点で撃沈 | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

高橋昂也6失点、高橋樹也5失点
合わせて11、あっはっは
笑い泣き


どちらが首位チームなん?
という10点差負け

藤嶋投手にあわや完封?かと思った。
もー丸さん素敵チュー
 
テンポの良い投球で、打者に考える余裕を持たせないいい内容でした。破壊力を誇るカープ打線、どこかで隙をついて打ち崩せるのに、ランナーを3塁に背負っても全く動揺せず。こちらもまだ2年目、将来厄介な相手になりそうです。

成績はというと
16登板うち先発は6回QS4回防御率3.15
う〜ん口笛


高橋昂也は6登板6先発防御率…。
んーーーんニヤリ
経験の差も投球内容の違いに表れているのか。
ただちょっと打たれたくないという気持ちから狙いすぎて腕が振れていないように見えた。四球押し出しよりいっそグラスラでも食らった方が気持ちの切り替えが…。いや、これは見てるだけのファンの勝手な言い分だ。薮田くんに怒られる。
こりゃ良いな!と思ったクロスファイヤーも1球くらいしか見られなかったですしねー。

高校ビッグ4と言われた投手。
素質はあるのだろうから、経験を積んでいつか化けて欲しい。経験を積ませてもらえるように頑張ってほしい。まだまだ2年目、応援してます。


ところで昂也は先発で今のところ結果に繋がらず、アドゥワは中継ぎで見事に開花。そこの違いって何だろう。方針とか2人の資質の違いとか首脳陣に聞いてみたい。
アドゥワの先発見たいなあ。先発に回す余裕がないんだなぁ。CSも絶対中継ぎとしてアドゥワくんが必要不可欠やなー。ふう。





一ファンとしては、2回あのタイミングで代えずに収められるかどうかもう少し見ていたかった。あの場面で同じ2年目のアドゥワに交代。精神的負担や、2人の関係はうまく行くんだろうかなんていらぬ心配までしてしまったショボーン


今日は藤嶋くんに完敗!
丸さんのソロ1点じゃ今は誰が投げても勝てん。