ガスファンヒーターが故障、そして私が暖房器代わりに…挙句の腰痛症です | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

ファンヒーターが壊れた。
フィルターお掃除アラームが点きっぱなしに
なっちゃうのだ。
天下のダイソンで吸引してもダメだったショボーン



エアコンで暖房するんだけどうすら寒い。



そして要求されるがまま暖房器具と化す。

{F8209D77-8B4A-4FAE-9F0F-C21CC59CAAC1}
お顔のお手入れがまだなので…ごめんなさい


このまま小1時間は動かないので片手で食事


昨日のソフトバンク戦の見逃し配信を見つつ
(上本くん、下水流さんファインプレー!
中﨑、今年も頼れる男!)



じっと座っている間に腰痛発症。



限界を迎え、寝転がるとお腹の上にどーん。


{80B668BA-4795-44E2-B141-A9B81388CBBA}

そして、また動けず腰痛。
もはや坐骨神経痛で足も痛いし。



基本この子には逆らえませんニヤリ