頭痛の悩みは尽きない | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

春は偏頭痛の季節だ。

毎年気温が上がっていって、体が追いついていかない上に、確実に偏頭痛発作が起きる。


桜は たわわで
{237EB1FE-E8F5-447E-80D0-52035424F45C}



ポニーくんたちは子供たちと
楽しそうに駆け回っている。


{EABC9A56-9B06-4847-AEBE-C6E3BB7FC405}



なのに薮田炎上で頭痛の種は増すばかり。



でもまあ、思い出せば(思い出したくもないが)
5月◯日甲子園で起きたあの悲劇。
岡田も薮田も廉さんも炎上。

5月24日には野村まで離脱。
緊急登板を投げきり、
その後中継ぎから先発に転向して
見事最高勝率を掴んだ薮田くんではないか。




いよいよ明後日開幕。

今季もニューヒーローが必ずや現れ
(期待の高橋昂也、アドゥワ誠)

野村、ジョンソンが復活してくれることを
期待したい

{B8EC796F-981C-49BC-B1C9-1520CD777712}


そんな期待とともに、神宮開幕に向け
公園で少しカメラの稽古爆笑