オープン戦勝ちで〆! | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

一時はどうなることやらと思ったオープン戦。
何とか勝ちで終われて良かったです。
時間がなくて、6回までしか観てないけれど。
続きは明日のお楽しみ^ ^


ところで會澤さんはどう体調不良なのでしょう。
心配ですね。


思わぬ所でチャンス到来の磯さん。
今日は投球の組み立てが良いと、解説の笘篠さんに評価されていました。

組み立てが生きるのも、ピッチャーが構えた所に投げられてこそ。大瀬良のピッチングと噛み合った
ナイスバッテリーでした。
3戦目も同じピッチングができればね…。


今日のゲームは守備も熱かった。
キクさんの忍者の守り
丸さんのスーパーキャッチ
誠也のロケットランチャー
磯さんのバントキャッチ

ソフトバンク高田さんのジャンピングキャッチ
今宮くん⁉︎と思ってしまった。

好プレーはプロの醍醐味ですよね〜照れ

笘篠さん曰く、
誠也の捕球はまだロスがあるそう。
てことは、まだまだ上手くなれるんだ。

もちろん足の完治が先だけど。
広瀬コーチ、お願いします!




今日はぐっすり眠れるねー。