食べてオイシかったモノをなんとなく書いてみます。
バスに乗ってお出かけ。
仕事でお台場へ。
決して放送関係ではありませぬぅ~。
もうちょっと足伸ばして実物大ガンダム見たかったよ~(>_<)
帆立バーガー サーモンバーガー
どちらも激ウマ
サロマ湖にて
やっと高いトコロに登れた・・・。
海賊船のマストには未だに言った事が無い(T_T)