贅沢ランチ東郷神社に隣接する緑に囲まれたRestaurant-I 最近テレビでも良く見かけます エビ海老えび~~~~ 白子のソテー 金目鯛~、写真撮る前に手ぇつけたぁ~ エゾシカ~、ロシアの鹿よりウマかった キャラメルクレープ どれも絶品でした!また行きたいよ~