今日は祖母の見舞いに行って、そのあと谷中をブラブラ。


父が子供の頃カキ泥棒に入って住職に捕まりそうになった寺に行った。


私はあまり記憶無いけど生まれた街って懐かしい。

東郷神社に隣接する緑に囲まれたRestaurant-I


最近テレビでも良く見かけますラブラブ!


食欲日記 エビ海老えび~~~~グッド!

食欲日記 白子のソテーニコニコ

食欲日記 金目鯛~、写真撮る前に手ぇつけたぁ~ガーン

食欲日記 エゾシカ~、ロシアの鹿よりウマかったべーっだ!

食欲日記 キャラメルクレープチョキ


どれも絶品でした!また行きたいよ~ラブラブ!

スノボにハマるとは!


筋肉痛が痛いよ~しょぼん


まだまだ谷側に尻を向けて滑るのは恐いよ・・・ハートブレイク