なぜブログが書けないか。 おいしいモノを目の前にすると写真を撮ったりする前に食べてしまうのだ(T_T) 中華街の豚足そば~ 新橋UOKINイタリアンのカルパッチョ~ 東京會舘のブッシュドノエル~ 大山詣りに行った時の湯葉セット~ 東京會舘のウインターブッフェ~ ダロワイヨのオペラ~、その他色々・・・・・ あ~、オイシかったぁ~(^O^)