被害者は湾○署の方々。


屈強なので良い血がたくさん採れました~チョキ


中には可愛らしい女性の方もいらして癒されましたぁラブラブ!

ブログが書けないか。


おいしいモノを目の前にすると写真を撮ったりする前に食べてしまうのだ(T_T)


中華街の豚足そば~


新橋UOKINイタリアンのカルパッチョ~


東京會舘のブッシュドノエル~


大山詣りに行った時の湯葉セット~


東京會舘のウインターブッフェ~


ダロワイヨのオペラ~、その他色々・・・・・


あ~、オイシかったぁ~(^O^)


食欲日記


昨晩、六本木ライブハウスSTB139にて


いつもながら素晴らしい演奏です~、シビレましたラブラブ!


チーズ&バジルのピザもウマかったっすラブラブ