食べてオイシかったモノをなんとなく書いてみます。
ムーミンカフェ???にて
デカい!
一斤あるのかぁ~?
見て下さい!
すごいよ~、なんたって三つ編みしてあるんだから~
数日前ですが
スターバックスのサーマルコーヒープレス買っちゃったぁ~
コーヒーがウマい気がするぅ~