おおきめカバンがほしくて… | 丸の内風OLの育児日記

丸の内風OLの育児日記

2011年12月生まれの男の子のママです。
ワーキングマザーです。
お仕事はMDです

働くお母さんへ向けた
LINEスタンプ作りました。
現在 販売中です

ワーキングマザー
http://line.me/S/sticker/1041000

大きめカバンがほしくて 探していたら
ちょうどよい感じのものがみつかり、、

衝動的に買ってしまいました

こちら トリーバーチのトートバッグ
{2F252D7C-0400-4B86-83A0-34A97F7ABB75:01}

画像だとわかりにくいですが 横幅40㎝くらいあるので かなり大きめです
{71B647A6-69A0-4165-B23F-22D3B0D7414E:01}

このサイズならマザーズバッグにもいい感じです(←今さらですが)

ナイロンなので、汚れてもふけるし、扱い雑でも大丈夫そう。
2~3日の出張もこれで行けそうです

tokyocovers で、かなりお安くゲットしました。

毎日、サブバッグに勉強道具を持ち歩いていたのですが、カバンひとつにまとめることができて嬉しいです
{CD8331DF-28A3-4558-951E-1AE6D4BD637F:01}

そして、先日サンプルセールへ行って たくさん靴下をゲットしました。
{73A9B49A-D37E-47C7-943B-26231E091740:01}

こんなに買って 1,400円

メンズやキッズもあったので、ダンナちゃんと、こたーると、お友達の分も買ってみました

こたちゃんの靴下たちもかわいいです
{FA3DE8E1-E7A6-494D-BF1F-261EF11114AD:01}

お気に入りのものが、お得に買えて今週はお買い物運に恵まれました