UNIQLO×アンダーカバーがお得 | 丸の内風OLの育児日記

丸の内風OLの育児日記

2011年12月生まれの男の子のママです。
ワーキングマザーです。
お仕事はMDです

働くお母さんへ向けた
LINEスタンプ作りました。
現在 販売中です

ワーキングマザー
http://line.me/S/sticker/1041000

UNIQLO × アンダーカバー
のコラボアイテム

発売前にも書きましたが、やっぱりカワイイですね
こちら→

17日まで限定価格でお安くなっていたので、いくつかまとめ買いしました

ライダースジャケット
{802C70FA-9B18-4396-A6C8-B3B15F3F9A94:01}
こちら もう一着
大きいサイズも購入しようか悩み中。

{D9BC2498-5BB2-4AFC-9482-57EF99F1E334:01}

それから、フリースブルゾン
{2D5D30B3-22E8-4EFD-B6D0-1D5090AACCF4:01}

もこもこでとってもカワイイです

{F5199DD3-D108-4D25-8D24-D2622A9605C2:01}


あと、中綿ベスト
{603879C2-BE04-4ECA-8A33-B32E99D054F5:01}

他にも、まだ買おうか迷っているものが数点

あとは、
長袖フリースシャツやボトムスも お買い得なってましたので、保育で用に購入しました。

こたちゃんのサイズは 100㎝になりました
{DE56857A-DF23-4F7C-B37E-AE56286E3350:01}

GAPでもちょこっと
{10FF9975-9B97-4ABD-9606-6F7F46E4C18A:01}

私は 保育園用のものは高い物だともったいないので

UNIQLO→ インナー 、シャツ 、ボトムス
GAP →シャツ、アウター
無印→ボトムス
ミキハウス →ボトムス、靴

…てな、感じで買ってます。

基本保育園の物は
縫製仕様生地物性洗濯堅牢度 重視です
というか、そこは絶対です(笑

お休みの日用はデザイン重視です

そんな事言ってられるのも今のうちで
そのうちキャラクター物を着たがる日がくるのでしょうか…。

今日はフリースブルゾンでおでかけしました

こたーる キメ顔です
{8A5CA76F-439A-4961-951C-9056C44E2B14:01}

私もモコモコパーカーでちょっとおそろい
{4A193213-B6AA-4A67-9AE4-284B244092E5:01}

恒例のスタバです。

今日は、お誕生日が近いので、トイザらスへ偵察に行きました。

欲しいものがわかりました。

というか、
どこで覚えたの?
え?読めるの?ってビビるくらい
正確な商品名で言ってきました。

「こたたん、トーマスのぐらぐらつり橋セットと、ドキドキマウンテンセットがほしいの!」と(笑)

来月には3歳になるこたちゃんです。

楽しみだなぁ