保育園の懇親会だよ | 丸の内風OLの育児日記

丸の内風OLの育児日記

2011年12月生まれの男の子のママです。
ワーキングマザーです。
お仕事はMDです

働くお母さんへ向けた
LINEスタンプ作りました。
現在 販売中です

ワーキングマザー
http://line.me/S/sticker/1041000

昨日は、保育園のクラスの懇親会がありました
マンションのゲストルームなので 安心
{F1AE683C-E457-45C2-ACA4-4084B7F34CD2:01}

こたちゃんは唐揚げおかずに おすしのシャリだけ食べてました。

これ、おいしい顔↓ 手づかみで食べてるし。
{48FB7A44-26C5-46F7-A2EC-D16C01B705D0:01}

お友達が、お箸を上手に使って寿司を食べていてスゴイなぁと思いました

あと、うっかりチョコレートデビューをはたしました。

もう来月3歳だしいっか

きのこの山がおいしかったらしく、自分のお皿にキープしてメッチャ食べてました。
{4E73549A-FEB3-4588-B806-895E7D0064E4:01}


あと、ずっと走ってました
{7507E354-4E54-4E5B-8A1D-50103A8A073D:01}

大好きなお友達がたくさん来てたので、とっても嬉しそうでした
{95DB91D3-9AA0-4719-B01F-5CB6D640F974:01}

お友達とひっそり、お菓子を食べる図
{0FCCFB94-55F4-49D9-BC71-A186E0C1A20F:01}
2歳児が、男の子どうしで手をつないでる姿ってとってもかわいいです。

楽しかったみたいで、テンション高めのこたちゃんでした