チェ、ジョンヒョプ(幕張メッセ) | トッティのブログ

トッティのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログです!


5月も後少しで終わり😃

天気も暑くなったり、雨が多かったり

一年の中で一番好きな季節なのに…

ちょっと残念な感じです


ヒョプ君のファンクラブに入って

6/1(土)2(日)に幕張メッセで

ファンイベントがあります!


抽選申込でしたので,今回は当選したい

と思っていました😄


4∥27(土)にメールが入って

ドキドキ😍💓しながら見ると


当選メールでした!

やっと当選しました😍


今回は娘と行く事にしました


以前には俳優の「チャン、グンソク」の

イベントに娘と幕張メッセに行来ました


それ以来の幕張です


幕張メッセ国際展示場9~11

1万5千人位入れる見たい!


昨日、チケットをとりに行きました

席はちょっと期待出来ない見たい!


まぁ~その場所にいてヒョプ君を

見れればいいかな!


楽しみです😄


もう来週の(土)です!