ジョンヒョプ(ファンミーティング) | トッティのブログ

トッティのブログ

ブログの説明を入力します。

6∥1(土)幕張メッセにジョンヒョプ君の

ファンミーティングに行って来ました😆


久々のファンミです!

4年ぶりかな?


ヒョプ君は俳優さん

「アイラブユー」を観て大ファンになって

ファンクラブに入りました😍



幕張で娘と待ち合わせをして

グッズ売場に向かいました


もうすでにすごい人が並んでいます

時間は15時45分!


17時から開演するので

間に合うかな?


16時30分にやっと買えました!

ペンライト✨


会場に入ってHブロックの場所へ

わりと前の方だったので良かった😊


17時15分に

ヒョプ君が登場すると会場は

すごい声援!


1万5千人がわぁ~!っと


トロッコに乗って会場を回ってくれた

残念な事にHブロックの方にはこなかった😥

仕方がないか!


ヒョプ君の出演したドラマを会場の

人達と観たり、ヒョプ君がゲームをして

クリアしたら会場の人達に20名には

写真にサインをしてもらえる!


椅子の後ろにブロックと列番号が書いて

ある紙が貼ってあるが残念ながらHグループ

は1回しかくじで呼ばれなくて(ヒョプ君)

がくじを引いたのですが


結局当たらなかった😰

でも楽しかった😄


歌も2曲歌ってくれて

すごく,可愛かったです😍


途中、感極まって、涙😭して

歌が止まってしまいました😭



こちらも熱いものがこみ上げて来て

涙が…


きっとすごい嬉しかったんだと思う😌

ヒョプ君の人柄がすごく良くわかった!


最後の方もトロッコに乗ってはじからはじまで

回ってくれて一番後ろの席に行くと


こんなに後ろだと全然見えないですね!

と言っていました!


優しい~


トロッコに乗ってカラーボールを

投げてくれてくれました


取れなかった😥


後,ヒョプ君は

新しい言葉を覚えて


「愛しているぜ!」と言ってくれた

面白かった😁


全てにおいて可愛かった😍


19時40分にはファンイベントは

終わりました!


本当に楽しかった😄

今度はいつになるかな?