流星雨(道明寺) | トッティのブログ

トッティのブログ

ブログの説明を入力します。

花より男子の台湾版をDVDを観てから

流星雨のDVDも買って観ました!


道明寺騙で、道明寺がケンカをして

指名手配になります!


道明寺は電車に乗って逃げる🏃

途中…電車にお巡りさんが回って来て


あわてて電車から飛び降りる


怪我をして足を引きづりながら


浜辺に気を失っている道明寺😵


そこに…女の子が倒れている道明寺を

見つけてお父さんによって助けられる


3日後目を覚ます!


足が治るまでその家でお世話に

なる事に…


女の子は話が出来ない


実は女の子は今のお父さんの子供ではない


実は…

女の子は前に隣に住んでいた子供でした

お父さんがお母さんを殴って…

我慢をしていたお母さんがとうとう…

家を出て行ってしまった😵💧

そのショックで話ができなくなってしまった!

それからは、女の子(シンシン)を

殴る様になり、その頃、隣に住んでいた

源さんは買った家を手放さなくてはいけなく

なり奥さんと子供も出ていきました!


そして女の子(シンシン)を連れて

海辺に住むようになる!


そんな中…

倒れている道明寺と出会う!


街に出て家に電話をしてお金が必要と

持ってくる様にと道明寺…


その時パトロール中の警察官に

見つかってしまう道明寺!


その事を源さんに伝えると源さんは

シンシンを連れて逃げようとするが


道明寺が「お礼をさせて欲しい」と言って

月末にまた、ここに戻ってくると…


お金を持ってくるから

そのお金でアメリカに行って


シンシンが話しができるように

手術をするように!


約束をして道明寺はみずから警察に

行って少しの間警察のお世話になる事に


そして…

約束通りに車🚗で源さんの所に


その頃、源さんはシンシンと

歩いている所をパトカーに見つかって

シンシンを抱えて、逃げますが、


とうとう…

捕まってしまった😭


引き離された時


シンシンが

パパ~と叫んだ!


道明寺は結局、源さんに

お金を渡す事が出来なかった😢


夜には空に流星が…


すごくいいドラマだった😭


道明寺の人柄の良さが出ていて

いました!