花より男子(台湾版) | トッティのブログ

トッティのブログ

ブログの説明を入力します。

花より男子(台湾版)2001年でもう

23年前のテレビドラマです


日本でもテレビで娘と観ていました


F4のメンバー

道明寺司(ジェリーイェン)

花沢類(ヴィク、チョウ)

西門総二郎(ケン、チュウ)

美作あきら(ヴィネス、ウー)


牧野つくし(バービィ、スー)


今回DVDを買って観ました


簡単にドラマの内容を説明すると


F4は全員がお金持ちのお坊ちゃん

学校の中でも目立っていて

他の生徒は逆らう事が出来ない!


牧野つくし(バービィ,スー)は

貧乏でも英徳の生徒!


道明寺司に目をつけられて赤札を

張られしまい、いじめにあう!


しかし、雑草つくしはめげる事なく

道明寺司に向かって行く😣


いつの間にか、道明寺司はつくしの事が

好きになっていた😊


しかし最初は道明寺司より、類の事が

気になっていた😍


しかし、最後はつくしも道明寺司を

愛するようになる


御曹司の息子だから、司のお義母さんが

交際を反対して、司を家に閉じ込めて

つくしに逢わせない!


つくしがとった行動は司の家の前で

立っている!


何日も何日も、立っている!


雨☔が降ってきても

ずっと…ずっと…立っていた


そして…

お手伝いの「たま」さんが

つくしの所に駆け寄ってきて


奥様(司のお母さん)がニューヨークに

行った事をつくしに伝えた!


つくしが勝ったのある!


この場面が雨に濡れも道明寺に

会いたいのが胸が熱くなりました😭

すごく良かった!


花より男子は

台湾、韓国、日本とドラマになって

全部観ました


私は、台湾版の「花より男子」が

良かったです!


特に,道明寺司役の「ジェリーイェン」

が大好きです😄


道明寺役の時は24歳だった見たいで

今は47歳になっています

今もすごく素敵なジェリーです


先日、台湾で地震がありました

1日も早く普通の生活ができる事を

願っています!