アイラブユー(最終話) | トッティのブログ

トッティのブログ

ブログの説明を入力します。

最終話

バイクに引かれそうになった侑里

テオが助けるとその場に倒れてしまう


侑里は「私のせいで」と

謝る🙇‍♀️


突然…

退職願いを出したテオ!


侑里と別れた事を飯山教授に伝えた😞


テオはソウルに帰る事を伝える

ソウルに戻ったテオ


テオと来たブランコをながめる侑里

二人はお互いに恋しさ,


ドルチェ、ショコラ9周年を迎え


侑里、花岡、真尋3人で祝う


そこで、花岡が

「絵本に書かれていた事テオと試して

見よう」と力を消す方法を侑里さんに

提案する


真尋は侑里に

「大丈夫です!侑里さんの幸せは私と

花岡さんで守ります」


オハイヌの能力を知り侑里に電話をかける

真尋


「星空の下です、星空の下で愛する人と

33秒目を合わせる」

なくせるんです


その力がと伝える


そして日本で再会し抱き合うテオと侑里


侑里が「私、テオ君の心の声が聴こえる

ずっと聴こえていた」


そして侑里の力を消す儀式が

行われた


それから1年後…


侑里とテオは韓国ソウルの北村韓村で

手を繋ぎデート💕


最後に侑里の父、侑里、テオで旅行に行き

小野田、真尋もハッピーエンド💗

になりました!


1話からアイラブユーを観ていて

テオ君役のヒョプ君のあどけない顔

カタコトの日本語がすごく可愛くて

毎週楽しみにしていました

最終話本当に侑里とテオ君が

仲良く韓国北村韓村でデートしている

姿が素敵でした!

アイラブユー💕すごく良かったです