ウクライナ緊急人道支援【ひまわりバザー🌻】無事終了しました😊


足元の悪い中、たくさんの方にお越し頂きました✨😆✨
私も白衣で準備万端です😊

私のリンパマッサージのブースは10時のオープン前から「混んじゃうから先にやって」と来てくださった方からスタート😉



クラスの生徒さん達もたくさん来てくれました🤗

嬉しかったです~✨😍✨


そこから終了時間の3時まで、満席🈵でした😆

時間が無く、お断りしてしまった皆さん、ごめんなさい🙇‍♀️💦💦

また次回宜しくお願いします😌

バザーで購入したお品です😊
早速夕飯に頂きました🐟
とても美味しかったです😋
初体験🔰の【生ガトーショコラ】
口の中でとろけました😍

いつもはレッスンばかりてすが、久しぶりの施術もとても楽しかったです😆

売り上げの全額をウクライナ人道支援に寄付させて頂きました😊

次は夏頃に開催するそうです😊

またお知らせしますね😉

つくづく【リンパの流れって大事☝️】と感じた1日てした😁

オンラインレッスンにも是非ご参加くださいね~😊