新メニュー✨レムリアンシードクリスタル・ヒーリング💗】
 

 

 


 レムリアンシードクリスタルの
エネルギーのヒーリングになります😊
 
 
レムリアンシードクリスタルとは、
古代レムリアの記憶、叡智があるとされ、
 
とても高いエネルギーの波動を持つ石。
 

自己ヒーリングでも
とても凄いエネルギーでしたびっくりキラキラ!!


 
 
宇宙意志と繋がる、意識の向上
愛と平和と豊かさ
 
 
過去を浄化、本来の自分になる
バーコードや、虹も入っており、
持ち主を選ぶと言われております。
 

 

 

 
・レムリアが好き
・レムリアと繋がりたい
・宇宙と強く繋がり、高波動になりたい
 
・変わりたい
・癒されたい
・本来の自分に目覚めたい
 
・古代の愛と純粋さに触れたい
・なんだかわからないけど惹かれる
 
 
など、ピンと来た方は、
是非高エネルギーを
感じて欲しいと思います。
 
(人によって感じ方は様々)
 
★石を持っていなくても可能
 
★遠隔コールイン(お好きな時間、場所で受け取れますドキドキ)
 ★4,000円
 
★オンライン対面
★8.000円


 
★感想下さる方。
 

宇宙とより深く繋がり、
ブロックしていたものや、過去世からの
組み込まれた真実、より良く生きるためのヒントなど
 
レムリアの叡智と繋がり、何とも言えぬ周波数を、エネルギーを是非💕✨
 

 

 

お申込みは、LINE👇

 
 
新たなヒーリング講座募集開始
 


 

 

 

 

 
 

 

期間限定ハート割引中 

お風呂で簡単ドキドキ

ハッピー♡ミラクル体質に!

自分をめちゃくちゃ愛して、過去の自分を癒し

自分に自信持ち、愛もお金もたくさんにグリーンハート

 

 

 

 

アチューメント割引中!

 

 

単発個人ヒーリングセッションラブラブ

金額はお好きな料金で💰

 

 

 

アチューンメントと、同時だとお得💖

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさの循環に入るコツ

一緒に試してみませんかウインクはてなマーク

 『ハッキリとした龍の雲と、豊かさ・お金を受け取りたい方は是非♡』ご訪問ありがとうございます昨日の夕方の空まるで龍🐉!繋げてみました🐉時間が経ってもまだ🐉存在感たっぷりの雲🐉何だかこの地球を守ってくれているようでそし…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

通常はオンラインでセッション募集中

 

公式LINE

今週から、開くだけで

周波数が上がる⤴️

エネルギーをハッピー♡ミラクル波動にアップ

 

 

定期的に、テーマを作り

そのエネルギーを入れます虹

 

週の初めに全体オラクルメッセージも

お届けハート

 

 

その他、お得情報も不定期ですが 

お送りしています。

 

 

通常はオンラインでセッション募集中