ご訪問ありがとうございますブルーハート



昨日の夕方の空ハート


まるで龍🐉!


繋げてみました🐉


時間が経ってもまだ🐉ピンクハート


存在感たっぷりの雲🐉


何だかこの地球を守ってくれているようで

そして、温かい気持ちになり

感謝と感動キラキラ


気持ちも上がりました上矢印ハート



新月の日にとても素晴らしい空からの

励ましと、メッセージのようでした照れ





優しいピンクに

優しい波動の龍雲🐉ラブ


猛暑が続いてます。

暑さ対策、水分と、塩分補給などして

この暑さ乗り切りましょう。



頂いた、私好みの梅干しラブ


さて、本題口笛

いつも前置き長いグラサン爆笑



こちらで、前にお伝えしていましたが

豊かさへの様々な取り組み照れ

自分で試しています。



特に私は、幼い頃から

お金は無いチーン

という暗示にかけられガーン


相当なブロックもありました。


めちゃめちゃ自分を愛する

ハッピー♡ミラクルバスワークを作り、

実践し、自己卑下も

だいぶ取れて来てはいたものの



今回の豊かさへのワーク

更にいろんな自分の奥底の思いや

過去のエネルギーなどを解放。。


また更に気付きもありました。


そして、そんな自分と向き合い

実践乙女のトキメキベル


そこで、初めに感じたのが


初めから受け取るものは

大きなものではなく

コツコツと、やって来る


でも、それはとても驚きと

嬉しいピンクハート欲しいものでした虹ハートのバルーン



欲しかったオラクルカードを

プレゼントされ💖


偶然の再会から、

ウェスタンブーツ、

空気清浄機、

炊飯器、食器棚


他の方から、ダイソンの掃除機いらないか?と。

必要なものだけ頂き、他に欲しい人がいたり困ってる人にあげて下さいと伝えて。



本当にビックリでしたびっくり





そして、その都度喜び💖感謝

更に自分の奥深く見つめ

確信と喜びと安心感


そして、そのあとまた奇跡がガーン



今度は、現金で20,000円の臨時収入‼️


とても驚きと感謝笑い泣き

ですが、少しの間

嬉しいけど、申し訳ない気持ちも

様々な事から、


湧いて来て


でも、とことん今回は無理に気持ちを変えず

その気持ちに寄り添いました。


自分を責める気持ちだったり、

そこから見る私のネガティブな部分などね


そのあともちろん、切り替え

感謝と決意と、安心感。



あとは、何だかわからないけど

ワクワクドキドキラブラブ音譜照れ

コロナで私自身

生活が一変していてね、


でも、この時期があるからこそ

本当の豊かさへ変われるのだと感じます。



お金に遠慮して

お金を敬遠し、

欲しいはずなのに、自ら受け取れないものが

人にはあったりします。




まるで、本当にお金と恋愛は似ているウインク

お金も愛も、人間関係も

同じようなカラクリな気がします。




過去のネガティブな思い込み、

過去のエネルギー、ブロックなどを

手放していく。


愛で包んで





長くなってしまいましたねm(_ _)m


要点。

もっとありますが


自分を愛する

自己価値を上げる

自分の心の奥底を見つめ、ブロックを無くす

時には、開き直る

決断し信じる

楽しむ

安心する

行動する

感謝

人にも与える

忘れるゲラゲラ



そんなこんなを知りたい方、

変わりたい方へシェアしたいと思います♪



という事で、豊かさへのお話し会・セッション

受けたい方は是非

LINEまで






自分を愛して、ハッピー♡ミラクル

👇



自己申告お好きな金額

のセッション料で


人間関係の改善

感想あり


素敵なガイドと繋がり、

素敵に生きよう!アチューンメント祭


その他のメニューは下の記事を乙女のトキメキ