またまたご無沙汰ですニヤニヤ
ご訪問ありがとうございますクローバードキドキ



お金💰💴

って生きてる上で
必要ですよねキラキラ


それと同じくらいや、心の豊かさグリーンハート
物質の豊かさグリーンハートもあったら良いですよね


お金が無い
お金に困る

私もかなり経験ぼけー


お金や、『受け取る』という事に
困難な方もおられると思うんです。

私達は、
親や、教育、経験によって刷り込まれた
いわゆる受け取り下手→
我慢とか、遠慮とか

愛されてない→私なんか

幸せや、お金、豊かさを
ブロックしてしまう要素を
潜在意識に持ってしまい


受け取る許可を出してみても、いろんな本や、
講座、ワークを受けても

頭で描くものの
結局本当の理想に届かないぼけー


そんな場合もあるかと思います。


人間関係もしかり。


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ですが、愛もお金も人間関係も
先にするのは、自分を大事にし、
愛する事だと気付きましたグリーンハート


で、

自分をめちゃくちゃ愛するワーク


を使ったわけですがデレデレ

今回は更に🤩💗
お金や欲しいものについて、
実験していますラブラブドキドキラブラブ


まだまだ途中ですが、
途中経過で言えるのは、
必ず豊かさは
やって来る💖
ってことハートのバルーンベルベルベル
 

その流れや、どうやったら?

は、『❤️めちゃめちゃ愛してる❤️【ハッピー♡ミラクルバスワーク】』ハッピー♡ミラクルバスワーク※これまでワークを受け進めて頂き、高額になると…という考えから1ヶ月サポートをメニューにしていましたが、概ね1ヶ月では足らないと…リンクameblo.jp

ワーク受けて下さると分かり

実感して行かれると思うのですがっ乙女のトキメキ


まずは、お試し的感覚で

豊かさを受け取るお話と

セッションワーク

を、オンラインにて、

単発でやっても良いかなおすましペガサスと思いました。


料金は、お好きな金額でグリーンハートふんわり風船ハート


ご希望の方は、LINEにメッセージをピンクハート



詳細は、返信にてグリーンハート


先日お友達とお蕎麦をラブ

そのあと、神社⛩行って、

本屋さん行って、カフェへ


コーヒーカップに入ったプチパフェパフェ

そのあと、コーヒー☕️を頼んで…



お友達がメニューに記載見つけた!

LINE追加で、スィーツプレゼントいちごカップケーキ

プリン🍮って聞こえたんだけど〜


まさかの丸かぶり!びっくり笑い泣きパフェ

私達は大笑いガーン爆笑

店員さんも笑ってましたウシシ


まさかのスィーツのプレゼントハート

そして、何と!お友達から



欲しかったオラクルカードを

プレゼントされましたピンクハート愛


オラクルカードの存在を知った数年も前

1番初めに欲しいと思っていたものの



別なものを買い、その後

何故かずっと買ってなかったの。


きっと、この日のためにだったのかもニコニコ

大事に使うね



感謝虹

感謝🌈✨


まだまだ偶然の再会から

思ってもみない欲しかったものが

手に入り、大事に使っております♪


通常はオンラインでセッション募集中



週の初めに、LINEにて

【1週間のオラクルメッセージ】

をお送りしております。