ご訪問ありがとうございますハートのバルーン


夜中は、雨が少し降っていましたが


朝には快晴晴れ


気温がかなり上がる⤴️あせるらしい



☀️真夏感!


こんな日に今日はお出かけです♪


水分補給をウインク



暑い時は、冷たいものが

サイコーラブ


過去の写真から涼しくなりそうな

食べ物など集めてみました☝️爆笑


お腹を冷やさないように口笛

ですね。


夏には、



カレー🍛も!


先日お友達とランチにラブ



美味しかったです♪


さて、本題グラサン


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


過去を癒して

現実を変える


人は様々な経験をして来ますよね


それによっては、幸せを遠ざけるブロック

や、思考

を、自分の中に作ってしまう。



よく言われているのが、

お金のブロック

人間関係のブロック

と、ネガティブな思考



先日、愛するワークを

受けてくださってる方から

セッション時に、



『人にこう言おうって思う時、

先回りして思考が、

こうなるだろう、


こう言われるだろう、

こう反応するだろう

となる』


的な事を話して下さいました。

そして、その反応が、そのまま返ってくると。



私は二つの要素をお話ししました。


一つは、人は、察知する能力、直感や

見抜く力が本来あるからそれかも知れない



けど、


二つ目、過去に経験したパターンを 



そのパターンの記憶を引き出し

またこうなる

こうなるのでは?


を、想像する癖。


 で、改善するアドバイスを、微力ながらさせて頂きました。


そして、数日後、メッセージが来ました。


これまでのパターンの想像ではなく

良い方向の想像をしたら…




との事でしたおねがいラブピンクハート


人はいくら良いと思う事を聞いても、

本当の意味での受け入れが出来なかったり


実践しない人もいますよねウインク



でも、こうして実践する事で

これまでとは違う現実虹乙女のトキメキ


味わう事も出来るんです。


スルッとねウインク



自分を心地良くグリーンハート

幸せにする事が出来るピンクハート


人間関係も、お金に対しても

何にしても、ザワザワするより


良好で、


楽しい!

嬉しい!が、良いですよねウインク

変化があって、私も本当に

嬉しく幸せな気分になりましたドキドキ



豊かさ、お金に対してのブロックや、

受け取る癖をつけたい方は👇是非


自分をめちゃくちゃ愛して

大事にし、ハッピー♡ミラクルな幸運体質に

👇


単発でも癒されたい方👇


アチューメント祭開催グリーンハート👇

特別割引


ひとりひとりの、問題点を見つけ

良い所を見つけ、



心の奥のブロックを外し

自己肯定感を高め

輝き、幸せになるために


楽しくワクワク


お手伝い