小1 サッカー | SATOKO&SATOSHIのブログ

SATOKO&SATOSHIのブログ

嵐 大好き 智担 41歳です

今年は娘の中学受験に追われていますが
11月.12月に 嵐様に 逢えるので頑張りたいと思います

週2回 サッカーに 通ってる息子

好きなんだけど あまり 上手ではないショボーン
でも、辞めたいなんて 言った事がない

この夏も暑い中 練習や合宿頑張ってた

毎月 月末になると
今月のMVP 頑張った 子の発表がある

上位に選ばれた子は スナック菓子 一袋

選ばれなかった子は うまい棒えーん


ウチの息子は
いつも うまい棒なんです


私は 今月も無理かな……って 
毎月思います

でも、いつか 袋のお菓子もらって 来たら 
 めちゃくちゃ 褒めてあげるつもりです

サッカー迎えに行った帰り……車
今日ね 俺ね……俺のチーム 最下位になっちゃって Hと 泣いちゃったんだ……



そんな事 初めて言ってきたので
びっくりしました


頑張ってるんだよね
いつか、みんなに 追いつく日が 来るといいね

その日は ケーキでも買って🎂
お祝いしてあげなきゃ笑い泣き


お姉ちゃんの受験で 頭がいっぱいだけど

サッカー⚽️も ちゃんと 応援してあげなきゃなおねがい

なんて、思った1日でしたウインク

頑張れ〜

息子⚽️