中学受験 漢字…… | SATOKO&SATOSHIのブログ

SATOKO&SATOSHIのブログ

嵐 大好き 智担 41歳です

今年は娘の中学受験に追われていますが
11月.12月に 嵐様に 逢えるので頑張りたいと思います

今日 第一志望校の過去問をパラパラと見てみた

難関校でもないのにびっくりガーン
私には無理だわぁ……

こんな私の娘だから 
本当に心配になってしまった……

算数は私には教えられない事がわかった

私が出来ることはなんだ?

そう。漢字くらいしか教えられない
ことに 今更気付く……

1日20問づつ 覚えさせてみます

でる順 で……


こんなんやったら?
ってのありましたら 教えてくださいショボーンショボーンショボーン