今 試験中です…… | SATOKO&SATOSHIのブログ

SATOKO&SATOSHIのブログ

嵐 大好き 智担 41歳です

今年は娘の中学受験に追われていますが
11月.12月に 嵐様に 逢えるので頑張りたいと思います

いよいよ

2/1 娘の受験日が来た

もう この一ヶ月間 記憶がないショックなうさぎあんぐりうさぎ無気力ピスケサッ

とにかく、インフルエンザには なりませんようにカナヘイきらきら

手洗い、うがい きっちりと

娘にはウィルス予防を、首から下げさせてカナヘイハート

クレベリン まで リビングに置いてしまった気合いピスケ


受験当日まで インフルエンザに かからなかった事 本当に良かったぁ~カナヘイきらきら 今朝起きて1番に思った事でしたカナヘイうさぎ


私は 早く着いて持て余す時間が好きではないやる気なしピスケ

たいくつ だし、お金もかかるしあんぐりピスケてへぺろうさぎ


だから、いつも 5分~10分前くらいに 着く時間で予定を立てるのが好きとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


駅に着き 学校まで歩いた

思ったより 受験に来る子多いあんぐりうさぎ

試験 前々日の 応募状況を、あてにした 私は やや、焦る

時間見たら あと、25分くらいあんじゃん 暇持て余すの嫌でしょカナヘイ!?

ゆっくり 行こうよ~


「早く着いたら 四字熟語 見直しできるから 早く行こ‼️


娘の言葉に負けましたショックなうさぎ


そうだよね その通りだよね

もう、電車も降りたし 遅れる事はないとしか 思ってなかったよぉカナヘイ花

娘よ ごめんね大泣きうさぎ


さぁ、志望校入門ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

受験当日 ニュースでよく見る風景カナヘイきらきら

塾の先生達が 頑張って!と、声かけしてるウチの娘は 個別だし、さすがに いなかった

ハイレベルな学校だけかと思ってたけど 底辺レベルの学校にも 来るんだね~カナヘイキャンティ

塾の先生 お疲れ様です

そして、 知らない生徒に 頑張って‼️ 言ってくれて ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケ



保護者は 地下の食堂で待ち

娘とはそこで バイバイとびだすピスケ2とびだすうさぎ2


大丈夫だから‼️ 落ち着いてね❗️


送り出した気合いピスケ


名前の書き忘れだけは 気をつけてくれぇ~カナヘイピスケ


娘と別れた私は 他の人の目もあるし 携帯なんていじれないと思って 本を、持参 ( ̄∀ ̄)

年に1冊読むか読まないかの私


持って来た 本は


【嵐 言葉ノ チカラ】


年末 友達にもらい 今日まで読まずにお取り置きしていた お品でございます(≧∀≦)


少し読んだけど やはり、私の手は携帯持ってました


控え室では、わざと端に座った


なぜでしょう?


お母様達の 年齢層などジロジロと見たかったからだ (*⁰⁰*)


そんな、品のある方が多い訳じゃないから良かったカナヘイうさぎカナヘイピスケ


私にもこの学校合ってそうかも



9:00 チャイムが鳴りました‼️


いよいよ テスト開始だぁ~💦


娘~💦💦




♬♬♬♬♬♬♬♬

大丈夫。

心配するな。

♬♬♬♬♬♬♬♬



イナズマイレブン





1年間だけど 頑張ったもんね  


チャイム音で 本当に目が潤んでしまった母でした



あと、5分で国語 終わりますつながる花1




読んで頂き ありがとうございます


たまーにしか、UPしませんが 宜しくお願いしますてへぺろうさぎ