wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&4歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 




邪魔だなー!と心の声が出た日から、邪魔な親子を見かけなくなりました笑い泣き




今日もすごい雨の日だったんで、いたらウケるなと楽しみにしてたらいなかった泣き笑い

ほぼ毎日いたのに。




時間帯は変わらないので、あちらが時間をずらしたか場所をずらしたか。

まぁ大人気なかったとは思うけど、自分たちが邪魔だと認識したのなら良かったのでは。



なんなんあのババア、こわ!と思われてるだけの可能性もありますけどね笑い泣き




ほんと色々な人がいる(私も含め)




そういえば、先日の川遊びでは。

車を停めながらテント張って食事ができる場所であり、少し歩くと川遊びができる所。



建築中のお家によくある簡易トイレが設置されているので、まずはトイレに!と向かうとき3歳ぐらいの男の子が一人で100メートルぐらい先のトイレに。



親はテントに座りながら、一人で大丈夫〜?気を付けてねー!って声をかけていました。



マジか。一人でトイレ行かせる選択肢あるんだ…

車が出入りする所にある簡易トイレ。



車との事故の危険性。

ちょっとした崖から落ちれば水難事故の可能性。

性被害の可能性。



そんな場所で目を離せる親にびっくりですよ。

見える場所に大人が移動して姿を追うならまだしも、他の車で見えなくなる場所で3歳ぐらいはないなー。

最近思うようにしてます。町中で子供がノーヘルのチャリとかみるたび



子供の命よりも優先することが

あの人にはあるんだなあ。と





あとはシート敷いて美容室さながら、子供の髪をカットしてる人。

風強いし、ゴミ捨てる気満々なんだろう親子。




川のすぐ横でモックモクの煙焚いて鉄板で何かを焼いているオジサマ。

がっつり川に油やゴミ飛んでんだろうな。

なんなら鉄板を川で洗いそうな勢い(ただの偏見)




だから川にイシガメや生き物が少ないんだよ。

と少々悲しくなりました泣き笑い

うちの旦那はいま日本にいるイシガメ100万匹?を200万匹に増やしたい&山買って養殖したい

あわよくば、紫綬褒章をもらいたいらしいので笑



相変わらず、私は川遊びでバーベキューには興味ないが(面倒だから座ってカフェぐらいでいい)

するなとは言わんが、川を汚すなよ。




自分の家じゃできないから、川汚していいのかよと言いたくなりますにっこり


 

フォローしてね