wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 





 

入金がありましたニヤニヤ




初回に振り込まれた22万とは別に、今日100万ほど旦那事業の入金がありましたニコニコ


15日と言う割には13日に振り込むとか。

支払いが遅れた割に支払い早いとか。

だったら気づいた時点で入金できたんじゃ?と思わずにはいられません。

なぜか330円の振込手数料が引かれたお金が入金されていて、負担させたいんだかミスなんだか分かりませんがいけ好かない取引相手だなと思う。(当然旦那に確認させるけど)




さて、ここから下請業者に支払いがあるので、うちの手取りとしては36万ほどになりそうです。

(明日にでも各社に振り込みます)



今月カードの支払で10万、また次回請求も10万ぐらいありそうなので20万残しで16万ほど家計に入れて貯蓄ないし特別費積立にできればなと思います。



ちなみにこの売上120万は旦那が3.4日ぐらいで手配して工事が終わったもの。

ミッチリ1ヶ月残業しまくり社畜の給料と同等ってのが、なんだか社畜時代の旦那を不憫に感じてしまいます。



とはいえ、既にスタートしている業務委託の案件があるのでここまでの売上をポンポン出せるわけではないと思いますが、週末に小銭稼ぎしてくれたらニヤニヤ



 

 

フォローしてね