wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 






今日はすごい暑さでしたねー。

スカートはまだ冬服だったので…死にかけました煽り



今朝も昨日と同じ遊覧船に乗り、鳥たちにエサをあげましたよ泣き笑い(5300円×2回分…)


まぁ、子供たちが楽しんでいたならなによりです。



帰りに小田原城に行ってきましたよ。

ほんと、申し訳ないんですけど…





私は城の良さが全く分からなくて…ひらめき

普通だったら目的地がすぐ分かるような場所でも目に入ってないのか、トンチンカンな場所にいこうとする私。


普通、城なら上目指すだろと旦那に言われて気づく。

私は坂を下ろうとしていた。

挙げ句、登りきった目の前に小田原城があるのに全く目に入っていない私。




ちょっとした施設のほう?とまたもや変な方向に行こうとして、目の前にあるじゃねえか!と言われて気づく私笑



見たら本当に目の前にあって爆笑しました。

もう、人間見たいものしか視界に入れないし、聞きたい言葉しか耳から入ってこないんだなぁと納得しましたよ泣き笑い




ほんと、興味がなくて

終始「ねえ、なんのために来てるの?」って歴史好きの旦那に何度も問いかけていました。

私はこういう場所にきちゃいかんな。




別にバカにしてるとかじゃなくて、本当にどこに興味があるのか分からなくて不思議なだけだったんですw(どんどん墓穴を掘る)




あまりにも暑すぎて、とりあえず散策〜広場〜アイス立ち食いして帰ってきましたよ笑

お城の入口には人が沢山だったので、あらかじめ行列に並んでまでは入らない宣言をしていたとおり、入らず帰りました。


滞在30分いたか?

駐車場代が1000円でした笑

あ、でも池にスッポンいましたニコニコ





んでもって、昨日いった地球博物館にまた行きました驚き(おかわりばかり)




昨日より人が少なく快適でした。

このあたりから二人してぼーっと疲れマックスだったので、さっさと回って帰宅しましたとさ。



ハイ。まじで城の良さが分からないお子ちゃまでございます爆笑




フォローしてね