wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 



熱海へ1泊しています。

熱海は約3年ぶりでした。


最近は専ら箱根旅行ばかりだったのですが、いい加減飽きた不安



ってことで熱海へ。

その前に小田原にある地球博物館に行きましたよ指差し





ここは初めて。

地球とは、から始まり恐竜やら昆虫やら沢山の情報があり率直に楽しかったですニコニコ





この骨たち。圧巻。



そして昆虫

いやー!カッコイイニコニコ!!!
カブトムシやクワガタを好きになることがくるとは…


この並べ方のセンスね。


どデカいGやカミキリムシの標本はさすがにヒィ!となりましたが、標本がたくさんあって時間が足りませんでした。
子供たちが次々いくからゆっくり見れず…
子供抜きでゆっくり来たいぐらい。


その後、熱海の砂浜で遊覧船に乗船指差し


大人1700円、子供900円という

なかなかえげつない価格でしたが、ホテルチェックインまでの時間つぶし。



結果、めちゃくちゃよかったです泣き笑い

かっぱえびせんを買えば、ウミネコやカモメやらにあげられるんです。


空中でキャッチしてもらって大興奮。

かなり近いところまで来るので、鳥と同じ目線で並走する体験は初めてで、なかなかおもしろかったです。

しかもたまにトンビもくる。存在感がスゴイの。



んで、ホテルへチェックイン。

夕食までに時間があったのでゲーセンコーナーで課金していたら100円入ったまま出てこないとか…

結構色々な所が壊れたままだったり…



しかもフロントに行ったら、おじいちゃんが怒鳴り散らしてる&チェックインで大混雑だったので100円は諦めました笑



その後、パトカーまできておじいちゃんは連行されていきました不安

なんなの?予約したつもりで予約入ってなかったの?謎。




ご飯はバイキング形式なので、ワチャワチャ騒がしいな〜って今回のホテルは色々後悔。

お金をかけてでも、部屋食か個室食で配膳してくれるところがいいな〜にっこり


バイキングでは後ろの老婆が友達を待ちながら?立ったまま食事してるし…挙げ句氷をこちら側にばら撒くし。

影響ないものの、そのまま放置してたので旦那がそばの店員さんに片付けを依頼する始末。


とにかく色々しんどいホテルでしたん。

こういっちゃなんだが、ある程度コストと客層は比例すると思う。

明日は何しよう!熱海は遊ぶ場所が少なくて困りますガーン


 

フォローしてね