wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

今朝、一縷の望みをかけて体組成計の連携を試みたらできましたニヒヒ

昨日なんだったん。

何してもダメでしたが、とりあえずこれで買わずに済んだので昨日勢いで楽天購入しなくてよかったですパー

 

 

 

 

 

 

 

はい、断食1日目スタートです。

昨日準備食を食べたのが20時前なので、既に12時間以上空腹ですが

 

 

全然余裕。

 

 

 

普段から10時間ぐらい空くことはザラ。

 

 

今朝起きたら頭痛。

昨日の疲れでの凝りが多いのでファスティングとは関係なさそう。

頭は痛かったけど、体はなんかスッキリ起きれた感じがしましたよ。

その後、腸がグルグルしているのを感じましたパー

 

 

ファスティング中は頭痛が起きやすいので、朝から塩分を摂取。

下矢印味噌と梅干もセットで入っていますパー

 

 

 

 

 

下矢印当然、無添加。

ファスティング中は無添加を取るのがセオリーっぽい。

 

 

 

 

下矢印ジュースも一つ飲み干しましたパー

野菜をすりおろした感じの味でした。w

→ちょっと薄い感じはありますが、まぁ普通に野菜飲んでる~って感じ笑

 

 

 

 

 

 

元々、家に無添加素材が多い人はまだしも、ファスティングに料理の準備がめんどくせぇ!!って人は全部そろっているリモファスはオススメですパー

 

 

下矢印しかもLINE登録してコードを入力するとガイダンスが始まります。

 

下矢印昨日の夜

 

 

 

下矢印今朝

 

 

 

このように定刻になるとお知らせが来るので迷う事はないですパー

 

 

今のところ全く空腹感が皆無。

さすがに今日の夜ぐらいになるとキツクなってくる気がしますが、梅干しもミソもあるし。

もともと家にある味噌も無添加なのでそれを飲みつつ頑張りますパー

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items