wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

今日からファスティングをスタートしましたパー

 

 

下矢印今回買ったのはリモファス

 

ミシュラン店出身の料理人が作っているものとな。

めっちゃオシャレ。

 

 

下矢印こちらの3日バージョンで始めます。

 

 

 

今日届きましたニヤニヤパー

 

 

左から

・準備食×1

・回復食×2

・コールドプレスジュース×9

・梅干し・ミソ

 

 

 

 

夕飯スタートにしたので、準備食を食べてみましたパー

 

冷凍のままケースに入れて水130mlいれてレンチン。

 

 

美味しそうじゃないですか~!ニヤニヤ

美味しかったですグッ

 
 

これで今日の夕飯は終了ですパー

明日からはコールドプレスジュースを5本飲みます。

(水、ノンカフェインのルイボス・ハイビスカスなどなどのハーブティーはいくら飲んでもOKとのこと)

 

 

 

下矢印明日のために解凍中

 

 

一応番号ついているので、その通りに飲めということらしい。

 

 

明日は1日固形物なしのジュースのみ。

翌日の夜にやっと回復食という感じになるので48Hファスティングになります。

 

 

明日明後日は極力省エネで体力使わないように頑張りますOK

 

 

 

今日は朝食べずに昼にマックを食べてしまったw

もう幼稚園のイベントで疲れたのでご飯作る気力にはならず。

4日ぶりにコーラも飲んでしもた。ついつい選んじゃうの怖いよね。

 

 

 

ってことで、本来は前日にあたる今日はカフェインや肉魚卵や乳製品はとらないようにしないといけないのですが、コーヒー飲んだのは朝だし肉も食べてしまったけどそんなときだからいいかとニヒヒ

 

 

ってことで今夜からスタートしましたパー

こんな時に限って体組成計が連携できなくなるという。。。

体重しか分からんけど状態になってます凝視

 

 

 

 

もう寿命かな?いちいちアプリ起動してから測定してBluetoothでスマホにデータ飛ばすのも面倒だなと思っていたので、明日にでも買ってくるか~?ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items