wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

甘いものを一切取らずに迎えた3日目ですニヤニヤ

雨だからなのか、昨日子供にアゴに頭突きされて星がチカチカしたからなのか、砂糖を抜いているからか、頭痛アリ真顔

 

 

 

さて、ダイエットを決意して。

 

 

 

まずは手始めにファスティングをしようと思っているので、今から嗜好品を減らしています。

いつ届くかな~ウインク

 

 

 

 

カフェインも前日までにある程度抜いておくといいらしいので、ひとまずコーヒーは1日2回までとしてます。後々減らします。

それ以外は以下をメインに。

 

 

・ほうじ茶

・漢方茶

・水道水

・購入した炭酸水

・梅醤をお湯でといたもの

 

 

今まで、寝起きにコーヒーとか飲んでおりましておーっ!

コーヒーは水分補給ではないってことは重々承知ですがつい飲んじゃうよね。

 

 

ってことで水やお茶をメインに変えています。

夜の炭酸買ってきて~も、炭酸ジュースではなく連日炭酸水を依頼してました。

 

毎日コンビニで買ってこさせるのも中々の出費なので、楽天で購入しました。

→到着待ち

 

余談ですが、私炭酸水これが一番おいしいと思うんですが、どうですか?申し訳ないけどウィルキンソンとかさ、すごい嫌な味しかせん笑い泣き

 

 

 

下矢印梅醤はこちら

 

今まで、梅醤オンリーのものを使っていました。

夏はきゅうりに和えて子供達に大好評のエキス。

 

今回は生姜入りを初めて買ったのですが、ちょっと生姜きつくて多分子供は飲まないかもなので、私が飲む用、生姜焼きのお肉に味をしみ込ませる等で使いたいと思いますパー

 

 

 

 

んでもって今は漢方薬も今朝から飲んでいますパー

 

ガチの薬でしたw

漢方の粉末で苦め・・・真顔

これで内臓脂肪も燃えたらいいな。

 

 

 

んでもって、そのうち腸活コンサルの方に診断やカウンセリングをお願いするので1カ月後ぐらいには腸内の状態も分かってきて、嗜好品も減ってきて自然に体重は落ちるのでは?と淡い期待をしています笑

 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items