wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

 

昨日幼稚園からお知らせが。

 

 

長男は4月から年長。

年長から剣道が始まります。その道着購入が1月中にあるらしいwww

 

 

はやくね?

 

 

新年度そうそうから授業あんのかい?

道着は上下4000円ずつ。それを買ってから保育園へ転園。な~んてムダでしかないよね。

買わずにいた所で保育園に転園できる可能性の方が低いわけで。

 

 

まさかの~こうなったらもう保育園ナシにするしかないですねニヤニヤ

ってことで、こんな展開ですがやっと幼稚園続行で腹が決まりました。

あわよくばがこれでかき消されるとは・・・。

やっぱり決断するべきタイミングって自ずと来るんですかねキョロキョロ

 

 

 

とはいえ、継続で保育部分への転向は依頼する予定なので、銀行がてら役所に行って希望園の変更を出してきますチョキ

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items