wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

役所から届いてましたよ~4月からの幼保の結果!

 

 

申請内容は

四角グリーン現幼稚園(こども園)の1号認定→2号(保育)認定に切り替えてくれ(どちらか一人でもOK!)

四角グリーンそれが叶わないなら、①②の保育園に子供二人同時入園で転園させてくれい!!!

っていう申請方法です。

 

 

保留でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

でしょうね!!!!
 

 

 

 

 

まぁ次は2次の審査が始まるので、最終的な結果はその時になります。

とはいえ、幼稚園でもいいかなと決断した部分はあるので下矢印

 

 

保育園に関しては取り下げてもいいかなと思っています。(期限が2月上旬で、まだ時間があるので放置)

 

 

あわよくば感は当然ありますけどw

でも②の保育園の方が少し遠いので、幼稚園か①の超近い保育園かの2択かな。ゆうても。

という感じではある。

 

 

まぁなるようになるべ。ってことで2月までにはちゃんとしたいと思います真顔

(内定取り消しができるなら最終結果が出てもいいか確認しておこう)

 

 

 

幼稚園のままならお金は出るけど勉強は保育園ではしないしなぁ。

(特にそういうカリキュラムがある保育園ではない)

 

 

正直、どうでもいいわ。休みも慣れたしw

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items