休日 | TORATORA日記

TORATORA日記

ブログの説明を入力します。

今日も~朝から予定ぎっしり(笑)



ゆっくりせぇ(゜o゜)\(-_-)



とつっこまれそうですが…






ゆっくりしてますよ~




お顔のメンテしたり

マツエク直しにいったりね~


この2つは寝てるからね





合間にカフェ行ったり

ターリーズのスノーマンラテカナヘイきらきら雪だるま
ようやく飲めましたカナヘイハート




頼んでから
思ったんだけど、マシュマロ苦手で
生クリームも苦手だった。( ・∇・)



ちゃんと飲みましたけどねショックなうさぎ





夜には久しぶりにおやつ作りましたてへぺろうさぎ



いちご大福カナヘイきらきら




レンジでチンして作る
簡単なぎゅうひの作り方をお友達が教えてくれましたカナヘイハート




これは~簡単!
作り初めて作り終わるまで
10分かかったかな~(´・ω・`)




ふわふわのぎゅうひが出来ました♪




生クリームも大福とあんの大福
長男は生クリーム
次男はあんこ


好みが別れるんですよねあんぐりピスケ







充実した休日でした♡




明日から
また頑張ってお仕事しよーつながるうさぎ