次男って絶対… | TORATORA日記

TORATORA日記

ブログの説明を入力します。

昨日は次男が遠い場所で部活だったので
送っていきました



普段、次男って機嫌が良くないと
話もしないから、私も喋りかけたりしないんだけど。
昨日は場所が少し遠かったので
車で二人きりの時間が長くて
珍しく、自分から学校の話を色々してくれた。



じなーん  「俺ってサー、ご飯食べるとき食べる順番って何気に決めてるんだよね」

私「しってる。お汁食べて、野菜食べて、メイン食べて、ご飯でしょ女子やん。ダイエッター女子。ニヤニヤ

じなーん「は。ちげーし。友達はぐちゃぐちゃに食べてて汚いんだよねー」

(友達、普通だと思う。)

じなーん「でさー、友達の弁当にいつもスープ的なものか付いててさ。弁当もパンとかパンケーキとかでいいなって思う。」

私「は?男子しかいないクラスの子の弁当って、肉ーごはーん。てイメージだし、ちょーなんの時もそれがいいって言われてたしー。やっぱ、女子じゃん。可愛いすぎでしょ。

(可愛いサンドイッチにスープとかがよければ作りますけど…。(笑))

じなーん「この前、朝のめざましで星占いが最下位だったわけよー、で ラッキーアイテムがシューマイでさ。焼売なんてめったに食べないから、今日は終わった。と思ったら…弁当に焼売入っててー、俺…今日大丈夫だわ。て友達と話してたの。」

(星占いにラッキーアイテム笑)

なんかさー、話してておもったんだけど

次男って女子力高くない?
真顔


言うことが細かいしさー
そこ?ってところが気になるみたいなのよね。



お弁当も男の子弁当より
可愛らしいおしゃれなお弁当にしてほしいみたいショックなうさぎ





でも、心はしっかり男子だから
そういうこと言うと全力で怒るからね~
めんどくさいよね~





今、こういう男子って
ふえてるかも。




ふと思いましたあんぐりうさぎ






休日はカフェめぐりや街へお買い物に
行ってきました





春物~出てますねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


可愛すぎる。



パステルカラーのニットやスカートを
購入しましたつながるピスケ



今年は刺繍ものも気になります。

タイトスカートに
お袖のデザインが変わったもの
色々出てて、興奮しました(笑)





街は女子力上がります~ドキドキドキドキ





あと2日で2月か~
あっという間に春が来て、新しい年度になりますねラブラブ

大好きな季節が来る



ワクワクがとまらないTORAでした
明日からもお仕事頑張りますとびだすうさぎ2