心緒 | 日常・Recording-notes

日常・Recording-notes

ただただ書きたいときに、好きなように、書きたいだけ。自由に。

 

 

 

取り立てて大きな出来事もなく

おだやかでマイペースな日々の中にいます

 

 

 

 

 

 

喜怒哀楽はしっかりありますが

荒れることはほとんどありません

 

 

 

 

 

 

これって、もう、とんでもなく

しあわせなことだなと思うんです

 

 

 

 

 

 

今以上、なにかを欲するのは

強欲すぎるというか

じぶんにはふさわしくないな、と

そんなことも思うのですが

一方で

でも、せっかく生きているのだから

もうちょっとあっちの世界も体験してみたい…

なんて、とても平和な

気持ちの行ったり来たりもあったり

 

 

 

 

 

 

 

人間って、びっくりするほどに

いろんな気持ちになりますよね

(わたしはとってもドロドロですわ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ふっとしたとき、母に会いたくなります

 

 

 

 

 

 

 

もしも死んで絶対に会えるなら

死んでもいいかなと淡々と思ったり

(死にませんので、ご心配なく)

 

 

 

 

 

 

 

トラウマになるほどキレられていた

捉え方によっては恐怖でしかなかった

そんな母に会いたいなんて

わたしはどれだけマザコンなのだろうと

ちょっと笑ってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

死んだ経験がないので

どうなるのか全く分からないのが結構恐怖だなと

でも

生まれたら死ぬことは生き物すべてに平等なことで

みんなが通る道ですよね

 

 

 

 

 

 

 

いつ来るのか分からないその日のことを想像して

身震いしたり眠れなくなってしまう日もちょいちょいありますが

わたしはそれでも

その瞬間のわたしの好きなことを

好きなように好きなだけやる

これに尽きるなぁと思う次第であります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、母さんに会いたいなぁ(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こぎん刺しアート作品
お休み中
 しばらくの間、展示のみです
creema
minne