大好き、が生まれたら

いまのその気持ち

そのまま伝えたいの

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはまだ

肉体の死を経験したことがないから

実際のところは分かってないけれど

 

 

 

これまでの見聞や経験上では

死んでしまったら会話はできなくなる

(スピリチュアルの観点ではきっと話せるんだろうけど)

 

 

 

亡くなった人に

一方的に話かけることはできても

それが相手に

聴こえているのか届いているのかを

わたしには判断できない

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの場合

『大好き』は

内側からぶわっと溢れ出てくる

 

 

うわぁぁーーーー(*๓´╰╯`๓)♡大好き!

擬音にするとこんな感じ(笑)

 

 

そのうわぁぁーーーーのレベルは

そのときによって違う

 

 

その感覚が顔をだすと

どうしようもなくホコホコ嬉しくて

自然とニマニマして

それだけでなまらしあわせになるのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

感受性が豊かな方だけど

両手放しで『大好き』と感じることは

そうそうあることじゃない

 

 

だから

その『大好き』を

とことん大切にしたい

 

 

大好きの対象が人なら

その想いを伝えて

 

 

物であれば大切に使う

 

 

事柄や経験なら写真を撮ったり

SNSに投稿したり

 

 

大好きな想いが

外に出たがっているような感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲深なわたしはつい無意識のうちに

見返りを求めてしまっていることがある

 

 

そんなときは

その対象に思い入れし過ぎて

偏っている証拠だったりする

 

 

なので、一旦離れて

バランスを調整することを覚えました

 

 

どんなにそれらが大好きとて

いつも一番大事なのは

じぶんの心の平安だったりするから

盲目になってるなと気づけたら

じぶんでジブンを見つめてみる

 

 

大概、かまってちゃんの幼いジブンが

なんだかんだ言っている

 

 

 

 

 

 

 

 

特定のパートナーがいないわたしなので

大好きの対象が多々いたって無問題なのです

 

 

あの人のここが好き

この人のここが好き

想いたい放題❤

 

 

そしてそれを伝えまくっています

 

 

相手が嫌だ止めてくれと言うなら言いませんが

そうでなければ何度言っていいと思うんです

 

 

肉体があって

声がでるうちに

キーボードが叩けるうちに

字が書けるうちに

伝えられるうちに

『大好き』を伝えたい(*´ω`*)

 

 

じぶんの好きとは何かを

必死になって探していた期間が長いので

いまのこのホワホワしたままで

好きが自然に溢れる状態が

なんてしあわせなんだろうと思うわけです

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

人の想いは常に変化し

同じままでいないけれど

いまの気持ちをいつも大事にしたいです

(灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤ℒฺℴฺνℯฺ💏 )

 

 

 

 

🍰

 

 

 

 

想いを寄せる紳士

Twitterで投稿していた

おむすびケーキ❤

来月のお給料が出たら取り寄せるんだ♡