『僕のヒーローアカデミア:相澤消太(イレイザーヘッド)』

 

 

 

 

『呪術廻戦:両面宿儺』

 

 

 

 

『MARSRED:前田義信』

 

 

 

 

『うたのプリンスさまっ:神宮寺レン』

 

 

 

 

『おかあちゃんとかわいいネコちゃんず:ふぅちゃん』

 

 

 

 

『エリートバナナ・バナ夫:バナ夫』

 

 

 

『ひと編・その①:諏訪部順一さん

 

 

上記の画像たちは

最近わたしが見聴きした

アニメのキャラクター達なのですが

こちらすべての声を担当されているのが

諏訪部順一さんです(*^_^*)

 

 

 

貼った画像はほんの一部にすぎません

もっともっとたくさんの作品に

出演されています!

(詳細はWikipediaにて☆)

 

 

 

声が、声が、声が!

本当にとても×1000+めっちゃいい…(*´з`)

わたしにとっては癒しの声です。

(マイナスイオンとか出てるのかもしれないわ…♡)

 

 

 

たまにお見掛けする動画からは

気さくなお兄ちゃん的存在な印象…(●´ω`●)

 

 

 

言葉はもういらないです。

ただただ、とても、大好きです。