Pumpkin Patch!! | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

しばらく夫が一人で日本に帰国してしまうので

その前に必ずPumpkin Patchだけは行っておかないと!と


週末ハーフムーンベイにある 4C's Pumpkin Patchへ行ってきました。



見渡す限り パンプキン パンプキン!


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



やはりスケールが違いますね。


さすがアメリカ! 


こういうところが 本当に好きです♡


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



ここの場所は、子供たちが遊べる空気で膨らませたアスレチックがあったり

ポーニにも乗れたり(すべて有料)したので、娘二人は大興奮でした。



☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



汗だくになりながら遊んだ後、


大と中のかぼちゃをひとつづつ ピック。


家に帰って 早速彫ってみました。


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

1つ彫ったところで、友人から連絡があり 


かぼちゃは彫ると2~3日でカビるから

ハロウィンの2~3日前に彫ったほうがいいよ~。と・・・。



2つ目に取り掛からなくて よかった・・・。



彫ったかぼちゃは 翌々日あたりから口のまわりから 怪しいものが出てきてしまい

そろそろ捨てようかと思っています・・・。


もう一つはハロウィンの前日に彫ってみようと思います。