誇りに思うこと | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

長女がキンダーのポスターコンテストで受賞しました。


名前を呼ばれた時、みんなの前で堂々と立ち上がり、前に出て賞状を受け取った時は

思わず涙が出てしまいました。

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



アメリカに来てしばらくは、ずっと日本に帰りたい・・・と泣いていたことも、

言葉が通じないことがストレスで、外に出るとお腹が痛くなったり、

蕁麻疹がでてしまってたこともあったけど、


この半年、頑張って乗り越えてきたことが 

少しずつ少しづつ実を結び、今では立派に成長してくれてくれました。



こんなに大勢の前で堂々とできるなんて、本当にすごい。


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


母は本当に誇りに思います。

長女は、今ではキンダーが楽しくて楽しくて仕方ないようです。

英語もびっくりするくらいに上達して、毎日BEST FREINDと遊んでいるみたい。


乗り越えたものが大きい分、得たものはもっともっと大きい。

一生懸命 頑張って、いい方向へ向かうことができているのは長女なのかもしれないな。



I' m really proud of you.