おばあちゃんが来たよ~ | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

仲が良かったお友達とのお別れで 元気がない母娘・・・。


なんか、失恋したときみたいに 心にぽっかり穴が開いてしまっていて


あーここで出会ったんだな~とか、いつもの待ち合わせ場所を通り過ぎる時には

もう ここにはいないんだな・・・と思うと 泣きたくなってしまったり。


とってもいい方だったし、気が合ったし、仲良しだったので・・。


そんな時、タイミング良く 母が遊びに来てくれましたー。



今回は2週間の滞在!


父がいるとゆっくりできないから、今回は別々で来てね。とリクエスト。


ごはんもぜーんぶ 私が準備してあげて、


母には孫との時間をこちらでの生活楽しんでもらおうと思っています。



白ワインの前菜につくった、生春巻きを作ってあげたり、


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



こちらのひまわりの種が気に入ったようだったので

ひまわりの種といちじくのパンを焼いてあげたり


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


思う存分 親孝行してあげようと思います。