ばいばい またね。 | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

窓からSF空港の飛行機を眺める長女


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

こちらに来て 初めてできた 一つ下の男の子のお友達。


相性が合うようで、いつも 仲良く、走り回って汗だくになりながら遊んでいました。


毎晩、日本のお友達に会いたい・・・と泣き続けて、

どうにか日本人のお友達を探さなければ!と必死でキョロキョロ探していた時に

奇跡的に出会えたお友達。


たった2カ月半のお付き合いでしたが、一緒に公園で遊んだり、パンを焼いたり、

遊びに行ったりと本当にとても濃いお付き合いをさせてもらって


長女だけではなく、私もどれだけ心が救われたか・・・。



いつも明るくて、優しくて、家族の事を想っている素敵なママさんで

ずっと前から友達だったのでは?と思うほどの存在でした。


だから、離れてしまうのは 本当に寂しい・・・・、


でも、これはお別れなんかじゃなく、しばしのあおずけ。


2年後にはバングラデシュから帰国した時には、是非 日本で再会しましょうね!と約束。


パンもまた一緒に焼く約束をしました。


娘も私も またこちらで大切な友達が一人増えて 幸せだなー。


こちらでの出会いと経験を財産にしていこう。