プリ最終日 | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

長女のプリ最終日



お世話になった先生方へ 焼きたてのチョコ&クランベリーベーグルと


Thank youカードにメッセージとスタバのカードを添えてお渡ししました。




☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



こちらに来て、日本に帰りたい・・・と毎晩 泣き続けていた長女が


少しづつ 少しづつ笑顔を取り戻し、英語も話すようになったのは プリに通いだしてから。



短い期間だったけど、本当に通わせて上げられて良かった・・・。

言葉の壁、生活環境の違いに戸惑い、時々涙して帰ってくることもありましたが、
それでも頑張って通ってくれた 長女のことを思いっきり抱きしめて褒めてあげました。

自分なりに一歩ずつ進んで行けた経験は今後必ず役に立つはず。

その経験をすることができたのも、
パパが私たちを連れてきてくれたお蔭なんだよ。と大きくなった伝えてあげよう。


お見送り時に プリから見えるこの景色。
$☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

青い空と遠くに見える海。

この景色を見る度に
どんなことがあっても いい環境で親子共々生活できていることに、
まずは感謝しないとなぁ~と改めて思っていました。

つぎはキンダーがいよいよスタートです。
全てをいい経験として受け入れて 頑張ろう。