3時 | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

娘と約束している時間 3時


この時間を少しでも過ぎると 不安になって泣きたくなるそうです。


だから、1分も遅れないようにと いつも⒑分前にはプレに到着しています。



でも、今朝 「ちょっと 遅くてもいいよ」と。


その言葉に 娘の成長を感じ ほろり・・・。



残すところプレもあと3回


9月からはキンダーに入学します。


また 環境が変わるけど 少しづつ 少しづつ 自分のペースで進んでいけるように

見守ってあげないと。


長女、今日もベーグル弁当。


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


マミー ベイクトゥ (mommy baked) って 


先生やお友達に自分から言っているよう。


みんな、Wowooって言ってくれるのが嬉しいんだって。


よかった よかった。