一輪の花が映える 優しい空間
お片付けからはじめませんか



ご訪問ありがとうございます
横浜市. 整理収納アドバイザー鈴木智子です 


いただいたお年賀、しまいこまず



美味しいうちに食しますコーヒー



では本題です

 



キッチン三つの鍋に思うこと…

↑↑

ここから検討した結果…

両手鍋と4点、手放すことにしました。



使い込んで、こげつきが気になっていた

フライパン3点



蓋2点とともに感謝して手放します。



新しいモノは最小限にしました。


◆フライパン20.26



オシャレGOLDカラーにラバーハンドルが

使いやすい♪


◆兼用蓋



買換えしても、ずっと使えます♪


◆鍋2点



軽量で炒めもOKなので、使いやすい♪




高かったから…

使いこなせなかったから…


そんな理由で、使ってないのに

手放せませんでしたショボーン




ですが…今後の自分のことを考えて


鍋3点&フライパン4点➕蓋5点手放し

鍋2点&フライパン2点➕蓋3点迎えました。



思い切ったことで心も収納もスッキリ‼︎

洗ってまた使えば大丈夫♪



足るを知る!!



収納スペースに余裕ができ



IH周りはゼロ化しました



使用してないモノ

今一度、自分の心を優先してみては

いかがでしょうニコニコ




関連記事
宝石白宝石白我家の高校男子🙋🏻‍♂️部屋宝石白宝石白掲載させていただいてます♪
↓↓



インスタ
↓↓



公式LINE
↓↓

 



 ピックアップ記事に選んでいただきました    
ありがとうございます!




 












収納公開 自宅セミナー  開催しております。



新型コロナ感染拡大防止のため

開催を当面の間、一時停止し自粛しております。

開催の目処が立ちましたら、改めてお知らせします。

↓↓
 
 



詳細.お申込.お問合せは こちらから  

リクエスト開催(お一人様から).グループ開催
 お受けしております。


していただけると励みになります



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ




横浜市整理収納アドバイザー鈴木智子 - にほんブログ村