ご訪問ありがとうございます
横浜市整理収納アドバイザー 鈴木智子です。

今日は、七草粥ですね🍚
身体にしみわたります。

では本題です。

以前の記事   右矢印こちら で   使用していた
マットですが…

他に 使いたくて はずしてしまいました。

しばらく そのままにしていましたが
開けるたび ズレまくり💦

以前と同じIKEAヴァリエラマット 購入しました。

今回は、白!!



気になりつつ、先延ばしで しばらく
こんな感じで

重〜い腰 あげましたぁにやり

まずは 全出し。



引出しサイズにカット✂︎





ザッパー技 炸裂 




クリップでとめて ザクザク
多少の 歪みオッケー牧場🐄



余ったので ズレが気になる
ドリンク引出しにも!




毎日 開閉する 引出しなので
ちょっとした改善 でしたが
プチストレス なくなりましたぁ

していただけると励みになります





にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村