一輪の花が映える やさしい空間
           お片付けから  はじめませんか🌹






ご訪問ありがとうございます
横浜市整理収納アドバイザー  鈴木智子です。


皆様、ホイルって どのくらいの頻度で
使用されていますか?

我家は

   *煮物などの落し蓋
   *トースターでウィンナー.揚げ物などを温める
   *ホイル焼き
   
などなど   かなり使用しています。


以前は、25センチの長さを使用していました。


無印良品のケースに 収納するため20センチのホイルに変更したのですが…





近隣のスーパーでは、なかなか見当たらず💦


あちこち探したところ、意外な場所で発見!
それは100円均一  今回は、ダイソーの商品です。

今まで、ラップ等 を100円均一では購入していなかったので ノーマークでした





しかも 可愛い💕


2本購入しました。
同じプリントでクッキングシートもありました。


パンなどの下に敷いても、いいかもです🥐


ラップ.ホイルの定位置はシンク下の引き出しです。





手前にみえるグレーのファイルには
キッチンで使用するオーブンなどの取説が入っています。 
 便利ですよ!  そのときの記事は   右矢印こちら



🌈🌈
自宅セミナー  開催します!




    ↓↓ 

 宝石白2/28(木)

 宝石白 3/6  (水)    残席1名様


詳細.お申込は こちらから  






していただけると励みになります




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村